『6月のピッコロ』
もうすぐ七夕です🎋
今月のテーマは『おほしさま⭐️』 クラフトもおほしさまを貼ったり、クレヨンで流れ星を描いたりしました✨

リトミックは音楽を聴いて【止まる】【走る】など、リズムに合わせて体を動かしたり、考える力や表現力、集中力を育てます🎵



ピッコロのお友だちも少しずつ音の聴き分けができるようになってました😊

リトミックを好きになってくれるお友だちが増えると嬉しいです😊
来月も楽しく遊ぼうね🎵
『6月のピッコロ』
もうすぐ七夕です🎋
今月のテーマは『おほしさま⭐️』 クラフトもおほしさまを貼ったり、クレヨンで流れ星を描いたりしました✨

リトミックは音楽を聴いて【止まる】【走る】など、リズムに合わせて体を動かしたり、考える力や表現力、集中力を育てます🎵



ピッコロのお友だちも少しずつ音の聴き分けができるようになってました😊

リトミックを好きになってくれるお友だちが増えると嬉しいです😊
来月も楽しく遊ぼうね🎵